ブログ

取扱きのこが増えました!

こんにちは!
いつも七会きのこセンターきのこ屋ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
この度七会きのこセンターWebShop内の取り扱いきのこが増えました!!

クリーミーな歯触りと濃厚な味わいが特徴の【白ヒラタケ】

ふんわりとしたきのこで様々なお料理に合います!

生産されている方も少なく希少性の高い白ヒラタケ
通常の灰色の【ヒラタケ】同様のしっかりとした味わいに加え純白種特有の優しい歯触りが特徴です。

白ヒラタケのご購入はこちら


2点目は
コリコリとした食感老若男女幅広く愛される【キクラゲ】

コリコリとした食感菌床から一貫生産した純国産キクラゲ

菌床の製造から培養育成収穫梱包まで一貫生産した純国産の【キクラゲ】になります。
コリコリとした食感で中華料理だけでなく和洋中様々なお料理に使って頂けるキクラゲになります!!

キクラゲのご購入はこちら

その他のきのこ達もこれまで(㎏)単位で販売しておりましたが、
「少量から使いたい」というお声が多かったので【400~600g】ごとの商品をご用意させていただきました。
これで生鮮きのこのラインナップが8種類になりました。
これから実りの秋沢山の美味しい物達に出会える季節になってまいりました。
ぜひこの機会に七会きのこセンターのきのこ達をご賞味いただければ幸いです!

関連商品